2011/03/04

2011/03/04 南伊豆のおサルさん

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
ウェブアルバム拝見しましたよ!
おサルさん可愛い!
でもせっかく可愛いおサルさんのアルバムなのに、カバー(表紙)が・・・
カバーを変えた方がもっとみんなが可愛いおサルさんを見てくれるように思うのですが・・・

yosiko koko さんのコメント...

うわ~お猿さん可愛い!
スライドショーを楽しみながら拝見しました。

どの写真もお猿さんの表情が素敵!
良い写真に感動しています。写真上手いな~

すみれ さんのコメント...

わぁ~~~
  お猿さんだぁ~~~
 可愛いねぇ~~(*´∇`*)
アルバム楽しませていただきました

藍 さんのコメント...

可愛いしぐさに思わず・・・

スライドショウーで楽しませてもらいました。

take さんのコメント...

今日は有難うね。
可愛らしいおさるさんニッコリと元気を頂きました。スライドシヨーで見ましたが
fukiさんの写真とても綺麗ね。